スマートフォン版はこちら

聖隷沼津病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖隷沼津病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「聖隷沼津病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-8555
住所 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
電話番号 055-952-1000
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖隷沼津病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大村医院 静岡県沼津市江原町13-22
冨山医院 静岡県沼津市内浦三津563
金元整形外科医院 静岡県沼津市松長740-7
志村内科胃腸科医院 静岡県沼津市下香貫島郷2627-1
勝呂医院 静岡県沼津市千本中町19
西方外科医院 静岡県沼津市共栄町20-5
佐藤医院 静岡県沼津市大岡日吉1699-6
永野医院 静岡県沼津市大岡1401-1
楠医院 静岡県沼津市錦町650-1
岩井医院 静岡県沼津市西浦古宇1079-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    清さと病院 口コミ
    私の家を建ててもらった大工さん(高齢で今は大工さんは引退)が咳が治らないで、半月ぐらい苦しんでいたのですが、ここの病院で2度目に診察してくれたお医者さんの薬で嘘みたいに咳が軽くなり、すっかりそのお医者さんの大ファンになったそうです。この病院に新しく来たお医者さんだと聞きました。
  • まんぼぼさん
    天竜こども医院 口コミ
    天竜こども医院の先生は、小児について大変詳しいとのことだったので、少し遠いのですが、利用しています。
    先生の口調は大変やわらかく、子供も泣くことなく問診を受けられました。
    子供の食べたものから、普段の生活まで詳しく聞いてくれて、ほんとに親身になって病気と向き合ってくれていると感じられました。
    待ち時間が長く、問診はほんの数分で終わりということもなく、
    新米パパ、ママの不安も取り除いてくれます。
    やはり知識の多さがこちらの質問の受け答えにつながり、
    お薦めの小児だと思います。
  • ponpokoさん
    三島耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    数年前にのどの調子が悪く、痛みがなかなか引かなかったときに三島耳鼻咽喉科クリニックを利用しました。車が無いとなかなか利用できない場所にありますが、受付開始時間直後に行ったところすでに患者さんでいっぱいでした。先生は無駄に薬を処方したりせず、ていねいな診察と日常生活のアドバイスを下さるので安心できます。このときも初めての来院で不安でしたが、看護師さんもテキパキとしており待ち時間も長くかからなかったのでよかったです。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖隷沼津病院の口コミ詳細ページ上部へ